ラジオへのリクエスト募集!

みなさまこんにちは。

実は私が月1回担当させていただいている、
FM-HANAKO 82.4MHZ【全員集合!井戸端倶楽部】というラジオ番組があるのですが、
今回は6月⇒ジューンブライドということで、
『結婚式の思い出』をテーマに、曲のリクエストやメッセージを募集しています。

ぜひ、プレ花さん、卒花さんの『結婚式の思い出』や、
思い出のウェディングソングなどをお聞かせいただきたいと思います。

☆ご自身の結婚式の思い出
☆これまで参加した結婚式の思い出
☆理想の結婚式
☆面白かった演出、余興
☆感動したこと
☆思わず笑っちゃったハプニング

などなど、
どんなことでのOKなので、ぜひリクエストやメッセージをお待ちしています!!

オンエアは、
6月28日(金)10:00~10:55
大阪府の守口市、門真市の皆様はFM 82.4MHZから、
それ以外の地域の皆様はインターネットラジオやyoutubeからお聞きいただけます♪

 

リクエストはFM-HANAKOのホームページのリクエストフォームよりお待ちしています。

リクエストフォームはこちら

YouTubeでは、生放送を映像付きでお楽しみいただけます♪
YouTubeはこちらから

 

それでは、たくさんのリクエストをお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA