Arin*Kurin×FeliST Wedding 【WEDDINGアクセサリーワークショップ】

人気アクセサリー作家と現役プランナーによるコラボ企画
✿ウェディングアクセサリーワークショップ+プレ花相談会in大阪✿

ご結婚おめでとうございます❤
結婚式の準備は順調に進んでいますでしょうか?
結婚式って、本当に決めることもやることもたくさんだし、わからないことだらけ。
何か手作りもしてみたいけど、何をどうやって始めたらいいかわからない。
みなさん色々迷ったり悩んだりしながら頑張っていらっしゃいます。

私自身もこだわりポイントがたくさんあって、
ゲストみんなにお配りするリストレット、花冠、ムービー、写真立て、ペーパーアイテムに受付グッズ・・・
他にも、あれやこれやとDIYしてめちゃくちゃ大変だったけど、
今となってみれば、楽しかったし本当に良い思い出になりました。

だけど、当時こんなことを思っていました。

デザインや作りたいものを考えて、材料の買い出しから、膨大な量の作成・・・。
楽しいんだけど、めっちゃ大変やん!!
誰か、手伝ってよぉ~!!!
って。

それに、一人で黙々と作業するより、
みんなでワイワイおしゃべりしながら作ったほうが絶対楽しい!!

悩みや相談をプレ花さん同士で気軽に話せたらいいな~。
ウエディングのプロの意見を聞いたり、色々相談したいな~。

プレ花だった私が欲しかった場所。
こんな場所を必要としている人が私以外にもいるかもしれない!!

じゃあ、
今、私がその場所を作っちゃえばいいんだ!!

という想いから、
今回、
人気アクセサリー作家のArin*Kurinさんのご協力のもと、
ワークショップとプレ花相談会のコラボ企画を開催する運びとなりました!!

今インスタグラムでも大人気の、
とっても可愛い小枝アクセサリーを一緒に手作りしましょう!!

ヘッドアクセにヘッドパーツ、お揃いのピアスやイヤリング、ブレスレット等、
お好みのアイテムをお作りいただけます☆

講師のArin*Kurinさんが丁寧に教えてくれるので、
不器用さんでも初心者さんでも大丈夫です。

プレ花相談会では、
結婚式にまつわる事なら、
進行や、引き出物、人間関係にお金のことなどなど、
なんでも気軽に相談してくださいね。

ぜひ、お気に入りの特別な作品を身に着けて、
最高の結婚式を楽しんでください。

心より、
貴女の笑顔の一日を祈っています☆


詳細

日時:2019年7月13日(土) 12:30~15:30

会場:大阪市営地下鉄 本町駅より徒歩3分
※参加者の皆様には別途詳細ご連絡いたします。

参加費:8,000円(税込み)
※材料費、お茶代、プランナー相談費用などすべて含みます。

作れるもの:ヘッドアクセサリー、ピアス、ブレスレット等
※小枝アクセサリーです
材料は多めにご用意しておりますので、余った材料はお持ち帰りいただけます。
ぜひご自宅でおそろいのアクセサリーも作ってみてください。

カラー:シルバー系かゴールド系かお選びいただけます。

定員:5名

下記フォームよりお申し込みください☆

お申し込みフォームはこちらです。