FeliSTの想い

FeliSTの想い

こんにちはFeliSTです。

FeliST(フェリスト)とは、
イタリア語で「幸せな」と言う意味を持つfeliceと、
英語で「〜な人」と言う意味を持つstを組み合わせた造語で、「幸せな人」を表します。

全ての人が幸せを感じ、
「FeliST」である事を思い出して欲しい。
そんな願いから「FeliST」と名付けました。


「結婚」

誰かを愛し、
その愛する人と共に生きることを誓う。

 

私達は、
最高に幸せな決断をした新郎新婦が

結婚式という一大イベントを通じて
ふたりの価値観をすり合わせ、認め合うことによって、

お互いの事を
より深く理解し
より深く愛し

これからふたりで築く家庭を
共に手を取り進んでいく第一歩。

それが
「結婚式」だと考えます。

 

そんなスタートとなる結婚式を
最高の瞬間にするために、

新郎新婦の
「大好き」と「幸せ」を
とことん引き出すお手伝いをさせてください。

「大好き」な人達と
「大好き」なものに囲まれ
「大好き」な場所で
「大好き」なことをする。

それって、
とっても「幸せ」なこと。

今までの固定概念にとらわれず、
もっと自由に、
おふたりの「大好き」にこだわった結婚式を形にしませんか?

 

「結婚式を最高の思い出にして欲しい。」

逆を返せば、

「結婚式を悲しい思い出にして欲しくない。」

 

ほとんどの方が1度しか挙げない結婚式だからこそ、
結婚式を終えてから

こんなはずじゃなかった。
先に知っておけばよかった。

という悲しい想いをしないように

プロポーズしたら・されたら、

結婚式場を決める前に
ぜひ私たちに会いに来てください。

おふたりの「想い」をお聞きして、
いつ・どこで・だれと・どんな結婚式をしたいか、
自分でも気づいていない潜在ニーズを引き出して参ります。

会場を決めてから、
その場所でできるやりたいことを探すのも
とっても素敵な選択ですが、

コンセプトやアイディアを明確にしてからの会場探しを
これからの結婚式のNEWスタンダードにしていきたいと思っています。

 

結婚式って、

本当に楽しくて
本当に幸せな時間です。

全ての新郎新婦に

 

「結婚式を挙げてよかった!!」

 

そう感じていただくことが私たちの喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA